2022/05/25 14:17

私事で恐縮ですが



ちょっとひねりのあるものが好きです。



つくっているマスクも、

パッと見ただけでは

「?」な柄があります。




このマスクは、よく見ると
水玉がねこの形になっています。




ストライプやチェック…

スタンダードな柄マスクのなかに置いておくと

「なにこれ? ねこ?」と驚いてくれるかなと思いまして。




このマスクを着けた方は

忘れたころに「あれ? ねこなの?」と
だれかに聞かれたら

「ねこです」と答えられます。

 


普段なかなか言いません




英語の直訳みたいに「これはねこです」とは。

 

ものすごく些細なことではありますが、

一生に一度の経験になるでしょう。




ところで、ものを売るには

すごく有用だとか、
魅力だとかが必要なんですよね。

考えてみたのですが、
どうも

「ものすごくねこかわいい」

着けていれば、ねこ好きからきっと喜ばれます。


くらいしか思いつきません。



もちろん立体マスクなので

息がしやすい
通気性がいいのでめがねが曇りにくい
裏地ガーゼで肌にやさしい

という長所はあるのですが。



それ以外だと、うーん…なんでしょう。



見慣れたものだと思ったら

違っていて、ちょっと「へ~」と思う。

 

すごくおもしろい! ではなく

ちょっとおもしろい

 
いつものコミュニケーションにちょうどいいマスクです。