2023/02/13 21:00

お買い上げいただいたお客さまに、お手入れ方法を同封しています。

最近その内容を少し書き換えました。

理由は、読み返してみたら
なんだかいろいろむずかしいことを言っている?から。

そこで、「汚れたらそのつど洗いましょう」という文言を
「気軽にお使いいただけたら幸いです」にしてみました。

使い捨てのマスクと違って、お手入れが必要な布マスクですが、
なにも特別なお手入れがあるわけではありません。

洗剤もご家庭にあるもので十分です。

アイロンがめんどうだったら
干すときに手で叩いて整えるだけでも、シワは意外と目立たなくなります。

実はノーアイロンで使えるマスクもあります。

ショップの「CATEGORY」のなかに「ノーアイロンでOK」なマスクを集めた
「アイロンいらずで気楽に」をつくってみました。

アイロンいらずの生地は、どのマスクもふわっとした感触。
着け心地もお手入れもリラックスできたらいいですよね。